私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

サイトへ特別単価をくれるそうですよ。

私は基本的に本気サイトとテキトーサイト2種類を作っています。

本気サイトはもう何から何までオリジナルで、もうこれ以上は真似できないってくらいのサイトにしているのですが(それでも売れない)、今回特単あげるよーだから掲載してよ~とASPさんから連絡のあったサイトは、ルレアで言うところのロングレンジサイトでした。

 

今年に入ってから着手し始めて、まだ50記事くらいしか入れてないですから、アクセスも全然ないんですけどなぜかASPさんの目に止まったらしいです。どうやって調べてるんでしょうね。特単がもらえるのは「検索上位にいること」が確実に必要だと思ってたのでちょっと意外です。

 

このサイトはちょっと更新するのが面倒くさいな~って思ってたんですけど、頑張らなきゃいけないんでしょうか。しかも、ターゲット自体もそんなにキツキツに決めてないので売るための導線とかまるで考えてないんですケド。

 

それでも特単がもらえるんだったら色々と施策しますよ、私はね。

気が向いたら適当にリンク送ってみましょうか。そうしましょうそうしましょう。