私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

緩やかに売上が死ぬこと

今年の売上を出してみました。

一言で言えば、このままでは生きていけないです。投資で復活チャレンジどころか真綿で絞め殺されているような状態ですね。

 

とりあえず健康アプデで色々死んでいるので売上がありません。

一番良かったのが3月で、このときは入金が20万ほどありましたが、そこから入金額も徐々に減り、ついに10万を切りました。

 

もう普通に働いたほうが良いレベルにまで落ち込んでしまったのですが、年齢的な意味で雇ってくれるところも無いでしょう。

 

f:id:ishibas:20180616163541p:plain

6月以降にどうなるか見ものだと思います。

というか、クソ株のチャートみたいな売上推移になっているのが腹立たしいですね。

 

売上もない、資産もふっとばしたにもかかわらず前年の売上が多かったので予定納税の通知が来ている始末。

 

流石に口座残高20万もないのに10万の予定納税を7月と11月にするのは無理。それに国保だってあります。まじで死ぬ。

 

AFは敗者復活の手段として最も有効な方法だったわけですが、Gの采配によってそれも以前より厳しくなってきているという印象。

 

どこまで追い込んでくれば気が済むのか?というレベルで私を殺しにかかってきてますよね、っていう。

ここが自分の人生で一番のふんばりどころなのだと思います…。いままでこんなピンチなかったわ。頑張れ俺…。メンタルをやらないように注意しなければ。

 

とりあえずは予定納税やら国保の減額申請をしなければなりません。なんて情けない話だと本当に腹が立ちます。

ここ最近気が緩みがちだったので、もっと引き締めて自分を追い込むように頑張ろうと思います。せめて人並みには税金払えるように復活したいね。