私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

12月はハードな1ヶ月になりそうです。

12月なんですが、まだ全然発生があがりません。もう4日もたっているというのにこの有様。発生ベースで20万下回っちゃうんじゃないのかと気が気でありません。

 

しかし、それはもう仕方ないことですので諦めます。

で、とにかく発生を伸ばしたいので最近は趣味も抑え気味で記事を作成したりしています。それ以外にも、自分でできそうにないジャンルの外注化も始めようと動いてます。

まあ書いてくれる人がいるのかはわからないのでなんとも言えないですが。いなければ、自分でやる以外にはないですね。。。

で、既存サイトの修正やら記事投下やら、リンクを貼る作業などなど色々あっててんてこ舞いです。手探り状態ですのでやばいですね。

ですが、ここはある意味正念場だと思うので頑張るしかありません。

私にクリスマスプレゼントは多分ないんだろうなぁ・・・