私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

明けました。2016年はどうするかしら

2015年終わりました。

目標としていた金額に達しませんでした。

ちなみに、8月以降の売上は下記です。単位はマソ。

月   発  確

8月  50  28

9月  55  47

10月 41  42

11月 48  31

12月 48  42

 

発生は50マソ近くをキープ出来てるからまあいいけど。

自分はなんて無力なんだろうなぁって実感する毎日ですね。

最近はほんと3ケタ万円の人が多いから、もうこれわけわかめレベルです。

諦めちゃう人多そうですよね。逆に言えば、それなりに結果でてる人は絶対やめないから、結局新規参入のほとんどはやめてくんでしょうね。しらんけど。

 

今年も生き残りつつ売上伸ばしていければと思いますね。。

私の目標は相変わらず100マソです。

で、今のところの目安は6月末まで。

無理だろうけど、やってみなけりゃわからない。がんばりましょー。