私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

アフィリエイトやり直し記録

はじめまして、わたくしいしばしと申します。

アフィリエイトを始めて1年か2年位経ちました。

しかし一向に収益が上がらないため、とある教材…まあ隠さなくてもいいんですが、ルレアという教材を購入してそれを参考に、じっくりと腰を据えて作業をしていこうと思っています。

このブログはその作業の記録として残していこうと思いはじめました。

記録を残すことはモチベーションアップにおいて最も有効なのは、実生活の別のところでも日々感じていることでもあります。

ですので、このブログで自分の記録を残して自分の成長を実感し、モチベーションアップを図りたいと思います。

手前味噌ではありますが、2014年9月以降の発生収益を端数をのぞいてざっと乗せておきたいと思います。

 

2014年9月…180,000円

2014年10月…260,000円

2014年11月…330,000円

2014年12月…280,000円

2015年1月…220,000円

2015年2月…150,000円

 

11月を境にどんどん収益が下がっていますね(泣)

このままだと悔しいですし、私も納得できませんのでルレアを参考にもっと作業して収益を増やしていきたいと思います。

 

ちなみに、これからの作業目標としてはショートレンジを飛ばしてミドルレンジ、ロングレンジをメインに構築していきたいと思います。