私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

売れないサイトは誰かにみてもらうべき。でも、1回だけでいいです。

初心者の時期は近くにいるブラックランク並の人に1回見てらったほうがいいです。

私も以前見てもらいました。

複数人に見てもらいましたが、大体答えは同じ。

 

なのでみてもらうのは1回だけでいいです。

みなさん同じ答えを言ってくれますから。

 

あとはそれを自分で反芻して導線とかKWとか色々考えます。

情報は全部断ちます。ついったーとか絶対見ません。

むしろ見てはいけません

 

豊富すぎる情報は自分の中に迷いをうみます。

その結果、何をやればいいのかわからない状態になります。

 

なので、とにかく「自分ひとり」で考えます。考えまくります。

一日中、四六時中考えます。

 

それで、出てきた答えを少しずつ、1つずつサイトに反映させていきます。

何日かしたら数値を見ながら少しずつ更に改善を加えていきます。

 

結局は、全部自分でやらなきゃいけないんです。

たくさーんの人に見てもらったからといって、あなたのサイトが改善するわけではないですよ。そのまま埋没していくだけ。

 

最後は自分で考えて修正していく。これ、テストにでますよ。