私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

発生40万円が見えてきました。

物販その他を合わせて発生額が40万近くになりました。

やっていることはいつもと変わらず。

自分なりのやり方でどうにかこうにかやってます。

物販オンリーで言えば、ほぼ2サイトのみで20万円の発生を超えました。

ASP担当さんとの単価交渉などをする機会も増えて、初心者は脱却できた気がします。

ただ、2サイトで20万というのは結構少ない気がするので、1サイト20万~くらいの発生額を目指していきたいところでしょうね。

 

とはいうものの、季節的には尻すぼみになっていくはずなので、早めに別ジャンルのサイトを構築するのが急務だったりします。

次のテーマは通年需要があるテーマにしたので、早めに取り掛かりたいですね。

来年の夏までには発生確定ともに物販のみで100を超えたいところ。

 

あ、私は今のところ収益が上がっているのはホワイト1,ブラック1です。

SEOテクニックなんかに固執していた時期もありましたが、ある程度わかれば小手先のテクニックなんて意味が無いというのが理解できるはず。

 

だから、SEOノウハウは正直ちょっとだけあればいいんです。

ドメインエイジがそのうち順位の問題を解決してくれますから。

 

ほんとうに大事なのは、売れるKWで上げること、売れるKW(購買につながるKW)を見極めることにあります。私は自分なりのやりかたが確立できたので、別のテーマに当てはめればいいだけ。

 

発生額は20と少ないですが、気分は100を目指しています。

いまちょっと気が緩んでるので、もっと焦りと危機感をもってやりたいですね。