私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

1月が終わるよ!何やってたの自分!

1月があと4日で終わろうとしています。

結局、大して何もできなかったという虚しさだけが残りました。

なぜか?

それの原因は2つあります。

 

1.既存サイトの更新しかしていない

2.新規サイトの記事作成が面倒くさかったからしていない

 

この2つが私の心残り。年始に一生懸命悩んでどうするか決めたのに、結局実践できていない自分がいます。

今のままだと、どこかで痛い目を見るはず。それを回避するために新規サイトを立ち上げようというのに「面倒くさい」で投げ出すとは片腹痛いですね。

ちなみに、私は潜在的に意識高い系なのでものすごい背徳感があります。

そういう気持ち悪さ逃れるには、地道に作業をやるしかありません。

 

今の自分に捧げられる言葉としては次の2つ以外にはありません。

 

もっと頭を使いなさい。

そして、もっと作業をしなさい。

 

20代をすぎたら恐ろしく時間がすぎるのが早いです。

考えても、悩んでも、それで止まっていては限りある時間が過ぎ去ってしまう。

時間を意識して何をするかを決め、時間を意識して取り組む。

2016年は時間を意識する、結果を意識する、ということに焦点を当てたいですね。

 

以上です。頑張っていきましょう。