私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

7桁越えたらブロガーになろうかなぁって

もう2月ですね。時間の経過は恐ろしいですん。

結局1月はあまり目標としていたことができなかったのですが、2月はそれらを払拭できるように頑張りたいです。

 

あ、1月はなにげに過去最高発生額でした。昨年比で約2.5倍かな?ですが、目標とする額の2分の1程度しかないので、どうにか頑張って2016年中には目標額を達成したいです。

メンタル的にも引きこもれるのは今年が最後かなぁって思ってるので、背水の陣のごとくやっていきたいですね。

で、2016年で7桁達成して、ブロガー的な活動ができればなぁって思っています。

もちろん、アフィリをしているというのは内緒にしてですよ。

ブロガーってなんか楽しそうですしね。いや、私も3年位前まではブロガーみたいなことしてたんですけど、辞めちゃったから。。。

ブロガーになると、色々なことを発信しようと頑張るので、色んな所に行ったりしたりとかなりアクティブになるんですよね。

私、引きこもり2年目なので完全に出不精になってしまいました。

なので、強制的にアクティブにならざるをえないブロガーっぽいことでもしようかなと思います。

アフィリで地盤を固めつつ、そのノウハウをブログにも注いだら楽しくなりそうな気がするんです。

ぶっちゃけますと、アフィリだけやってても楽しくありませんからね。お金は入ってきますが、幸福度的にはかなり低いです。

人生の幸福度を上げるためにもしっかり稼いでしっかり楽しむのが大事かなって最近は思いますね。。がんばります。はい。。。