私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

現実逃避のためにFXに手を出してみた結果

5万円損しました。。。

たった5万ですが、それでも私にとって5万はそれなりに大金です。

あ~でも面白かったなー。損が出る前はプラスで3万円くらいいってたんですけどね。

ドル円の変な動きのおかげで全部パーになりました\(^o^)/

ま、これほどエキサイティングでウキウキしたりどよーんとなった気分になれるFXは、普段あまり感情を出さない自分にとってはなかなか興奮するものでした。

さー、今日からまた忙しくなるよ!がんばろー

 

2/17追記

もういっかいチャレンジしてみたところ、3万円くらい利益出て、その後10万円くらいかっさらわれました(笑)

結局FXで20万円くらい損しましたねー。

というわけで、これからはまずは投資できる金額をもっと増やすためにもしっかりとお仕事していきたいなと思います。

まずは収入を増やして、それから投資に回すというのが順当らしいので。