私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

担当氏へと提案を投げかけてみる試み

私のサイトは売上こそあまりないものの、特単を複数社より頂いています。

 

なので、いちおうパイプ的なものがあり、これこれこういう理由で商品を送ってほしいといえば送ってくれる事があります。

 

ある1社については、担当様の対応が早くて向こうから「商品を送るので…」という感じで送ってくれます。(いつもありがとうございます!)

 

今回は久しぶりに某社の方に連絡してみました。これこれこういう理由で商品を送ってくださいというクレクレメールです。自分で購入するのは面倒くさいので…。

 

難しければ、まあいいやという感じです。

ちなみに、まだ⑧の人にはお願いメールを送ったことが無いですね・・・。どんな感じなんでしょうね、⑧。

 

追記

どうやら月の成約件数制限があるようで、それ以上を満たさないと提供は難しいとのことです。

見た感じちょっと厳しそうなので、自分で購入するしかなさそう。ちょっとそれは今は厳しいかな・・・。