私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

ディープリンクの即効性がハンパない

今日とあるサイトの上げたい記事にディープリンクを送ってみたところ、一気に順位が上がりました。ある複合ワードでは10位くらい上がりました。もっと上げて1位までしたいですが、大丈夫なのか不安ですね。

 

送ったリンクは3本。中古2、無料1の構成。いくら魂を込めた記事でも、見られないんじゃ意味が無いです。だからSEOはとっても有効だってわかりました。

さあ、どんどんリンクを送りましょう。20本送ってみて飛んだら諦めましょう。

2群までリンク構築するとどうなるのでしょうか?楽しそうですね。やってみましょう。やりましょう、ぜひに。

こういうリンクはりで上がることがわかると、ジャンル集中って効率的なんだなってわかりますね。

 まあ、1位とか3位とかに来て1ヶ月位たったけど1件も売れない・・・って場合はライティングとかを失敗している可能性がありますね。5月までに1件も売れなければもう少し検証する必要がありそうです。