私の脳内書き出し場所

もにょもにょと考えてること、やってることを書き出します

発生は50万2ヶ月超えたのでまじめにもっと作業しようと考えています

8月9月と発生額が50万を超えました。

今までの自分であれば、十分満足出来る額だと思うし実際生活には困らないと思うんですが、最近ほんとに「私は100万です」「私は500万だよ」「いやいや、自分は月1000万」みたいな月収情報があふれています。

 

これ、1年位前まで考えられなかったことなんですよね。だからさ、私自身も思うわけです。「あれ、50万の客観的評価ってすごく低くなったなー。。。」って。

 

それと同時に、やっぱり50万ごときで満足しちゃいけないんだなーってのも感じました。ただ忘れたくないのが、お金のみを追い求めちゃだめってことですね。

 

お金があれば可能性は広がりますが、あくまで可能性を広げるツールだと思ってないと痛い目にあいそうだから。

 

というわけで、引き続き年内いっぱいまで頑張っていこうと思います。